うたう覚え書き

ジャニヲタ活や観たり聴いたりしたものを中心に日々の出来事もちょいと入れつつ。

オタ活ふり返り 2016年4月〜5月

4月

「LIVE TOUR 2016 QUARTETTO」 大阪・静岡

もろもろの都合によりどちらも日帰り弾丸ツアー!

美味しいもの食べて凝縮した素敵な旅。

ライブ自体は正直「ん〜?」って感じ

色んなとこがちょっとずつちょっとずつ

惜しいというか残念というか…。

 

「ジャニーズ野球大会」

久々の野球大会!面白かったー♪

グループ超えての交流がみれて最高!

普通に試合としても面白かったです。

ジュニアのみんながワーっと出てきて

歌ったり盛り上げたりするんだけど

「誰?」って感じでした。この時は。

ええ、この時はね。

 

「滝沢歌舞伎」

去年、翼担の友達に「滝沢歌舞伎はみにいかないの?

見たいから来年連れてって」って言ってたんですわ。

そしたら何と今年、我らがV6三宅健氏が出演!

私達が観に行く前に足を骨折したと聞き

ハラハラドキドキで観に行ったけど

三宅健、流石でした。プロでした。胸熱です。

演目によっては大きく足を引きずっているところもあって

実際大変なんだろうけど、ダンスのところでは

「本当に怪我してる?」と思うくらい。

格好良いところは超絶カッコよく!砕けるところでは超絶カワイイ♡

 

5月

「滝沢歌舞伎」

1回目は2階花道上くらいの席。そして2回目はなんと1階1列目!

水かかっちゃう~♪紙吹雪飛んできちゃう~♪

すっごく近くでみれちゃう~♪

なんて超浮かれてたけど、想像以上に水かかるし、紙吹雪に埋もれるし

近くでみれてなんかもうもうなんていうの?なんか興奮しちゃった♡

とにかく滝沢歌舞伎すごい!おもしろい!もっと早くみにいきたかった!