うたう覚え書き

ジャニヲタ活や観たり聴いたりしたものを中心に日々の出来事もちょいと入れつつ。

放置にもほどが…

滝沢歌舞伎終わっちゃうねー。 ってとこからまったく更新してない。 悪い癖でなんかいろいろ書こうと 思ってるとダメなんだよね。

あーあ

あと今日含めて3日で「滝沢歌舞伎」 終わっちゃいますね。しんどい。。 明日、明後日とまだ観劇できるのですが 涙でかすんで見えないかも。 いや、見ます。ちゃんと見ます。 「笑いあり、涙なし」ですから 楽しく観劇してきます!

恐るべし歌舞伎ロス

滝沢歌舞伎ロスです。 土曜日観に行って この後も観る予定はあるのに 絶賛、歌舞伎ロス中! 中毒性高いです。 2日ともたぬ…。

オタ活振り返り 2016年6月〜12月

振り返り終わらせずに日が経ってた…。 忙しかったんだもん。 仕事があるのはいいことです。ありがたいです。 特にフリーランスにとっては…。 オタ活充実の為にも頑張らねばね! はいー。では残りをサクサクっと! と言いつつ長いです。半年分だから。 6月 「…

オタ活ふり返り 2016年番外編

「ジャニーズJr.の話」 ジュニア担の友達がいまして、 いろいろ話聞いたりとかしてたんですけど ぜーんぜん興味なくて「ふ~ん」「へ~」「ほ~」 って右から左だったんだよね。「滝沢歌舞伎」みるまでは。 歌舞伎組見る前は顔と名前が一致するのは ジェシー…

オタ活ふり返り 2016年4月〜5月

4月 「LIVE TOUR 2016 QUARTETTO」 大阪・静岡 もろもろの都合によりどちらも日帰り弾丸ツアー! 美味しいもの食べて凝縮した素敵な旅。 ライブ自体は正直「ん〜?」って感じ 色んなとこがちょっとずつちょっとずつ 惜しいというか残念というか…。 「ジャニ…

オタ活ふり返り 2016年1月〜3月

1月 なし。さみしー。 2月 「ONE MAN STANDING」 V6坂本くんのワンマンショー。 ミュージカル曲を華麗に格好良く 魅せてくれました。 さすがV6が誇るミュージカルスター☆ 聞き惚れ見惚れました♪ 3月 「Endless SHOCK」 2階席だったんですが、それがとても良…

あけましておめでとうございます。

あけましておめでとうございます。 本年もよろしくお願いします。 2016年もの振り返りをぼちぼちアップして いきたいと思ってます。

「smile」NEWS

今日、仕事のこと考えてすごい 落ち込んだ帰り道。 iPodから流れてきた「smile」聴いて 泣きそうになって 改めて歌詞をみてまた泣きそう。 (とくに2番の歌詞) 歌に励まされるってこと人生で 何度かありますよね。 頑張ろう。そう思います。

え?長野くん結婚するの?マジで!?

V6

タイトルの意味は「長野くん結婚するなんて!ショック~」ではなく。 「ヒロシ結婚できたんだ!まじか!」の方です。 まったく失礼しちゃうよねw 長野くんはいい人でちょっと腹黒いとこがまた最高! でもキレイ好きで年間1000件以上食べあるくという ちょっ…

だからだよ。

ジャニーズにはまった時の話を書いたから 次はV6との出会いを書かなきゃ!とか思ってるから なかなか更新できないんだよ。 と思ったのでその旨を書いてみたわけです。

アンチから沼へ

私が中学生の時に光GENJIが大人気だったんす。(年バレるね) そりゃもう、右も左も光GENJI好き。でもなかったかな…。 バンドブームもきてたから、まあ、どっちかのファンがほとんど。 私はどちらにも興味なくバラエティ系アイドルまたは スポーツ選手にキャ…

VS嵐 300回記念

VS嵐の300回記念に 健ちゃん登場。 ハワイの大ちゃんが泣いてる VTRでワイプに抜かれる 健ちゃんがなんとも言えない 優しい表情をしていて 21年を迎えたグループに いるからこそわかる何かが あるんだろうなと思える瞬間でした。 そして、今日のハイライトは…

なかなか

昨日からスタートしたブログですが なかなかカスタムとかわかりずらくて といってもきっと私が理解してないだけなんでしょうけど。 試験的に色々いじりながら なんとなく形になっていけばいいな。

はじまりの日

こんにちは、ナッツです。 この度、新しくブログを開設しました。 自分の覚え書きを兼ねて ジャニヲタ活や 観たり聴いたりしたものを中心に ときどき日常のことも 書いたりしたいなと思ってます。 今まではライブや舞台を観に行って すぐに書くことができな…