うたう覚え書き

ジャニヲタ活や観たり聴いたりしたものを中心に日々の出来事もちょいと入れつつ。

FORTUNE 東京芸術劇場プレイハウス

2020.01.22

「FORTUNE」

東京芸術劇場プレイハウス

T列3番

 

T列から前は1番側

(反対は29番かな)

の通路がないので

多くの方の前を通る感じ。

T列から高くなるので

視界は良好でした!

 

2020年初現場でした。

以前、剛くんが主演した
「夜中に犬に起こった奇妙な事件」の
サイモン・スティーブンスの
最新作ってことで
めちゃくちゃ楽しみにしてたのだが
消化不良でした。。

 

SNSで「今年一番かも」みたいな
のを見かけたけど「?」
SNSでは軒並み高評価なので
私の問題だな。。

「夜中に犬に起こった奇妙な事件」がとても良かっただけになぁ…。
見る前にハードル上げたパターン

面白くなかったわけではないです。

 

 

ブログ全然更新してなかった…

その間にSnow Manがデビューした!

今年はちょいちょい更新したい。

座席のレビューも追加していきたい。