うたう覚え書き

ジャニヲタ活や観たり聴いたりしたものを中心に日々の出来事もちょいと入れつつ。

滝沢歌舞伎2017から2018へ

今更だけど。

去年に引き続き我らが三宅健出演。

実は2016が終わったあたりから

「来年もあんじゃないかな」って

思ってたんだけど友達に

2年連続はないよー。って言われてたので

そっかな…ある気がするけどな…って

思いつつも秘めた思いで

正直、発表された時は「ほら!キター!」

ってちょっとやったね感でたよねw

 

って去年書いてたんだよね。

今年はさすがにないよって言われて

「まあ、そっかなでも…」ってあきらめの悪さを

発揮してたら3年連続キター!

 

もう来週初日か~夢みたい。

私が見に行くのはちょっと先だけど

今年もめっちゃ楽しみです!