うたう覚え書き

ジャニヲタ活や観たり聴いたりしたものを中心に日々の出来事もちょいと入れつつ。

え?長野くん結婚するの?マジで!?

タイトルの意味は「長野くん結婚するなんて!ショック~」ではなく。

「ヒロシ結婚できたんだ!まじか!」の方です。

まったく失礼しちゃうよねw

 

長野くんはいい人でちょっと腹黒いとこがまた最高!

でもキレイ好きで年間1000件以上食べあるくという

ちょっと狂気的なところもあって「ヒロシ結婚できないよね~」

と友達と常日頃言っていたもので…。(人の事言えんのかい!)

 

イノッチの結婚発表の時は「おめでとう」という気持ちはあったものの

やっぱり複雑な心境で、メンバーの熱愛報道なんかもいつもざわざわしちゃう。

のに!「ヒロシ結婚」の一報をきいたときは本当に「ざわ」ともしなくて

「マジで!よかったね!おめでとう!」ってするっと思えたのは

長野博(敬称略)の人柄なのかしらね、やはり。

仕事場でジャニヲタ仲間とハイタッチしたからねww

 

あらためて

「長野くん結婚おめでとうございます!末永くお幸せに。

そしてV6の母としてこれからもよろしくお願いします。」