うたう覚え書き

ジャニヲタ活や観たり聴いたりしたものを中心に日々の出来事もちょいと入れつつ。

はじまりの日

こんにちは、ナッツです。

この度、新しくブログを開設しました。

 

自分の覚え書きを兼ねて

ジャニヲタ活や

観たり聴いたりしたものを中心に

ときどき日常のことも

書いたりしたいなと思ってます。

 

今まではライブや舞台を観に行って

すぐに書くことができなくて

「もー、いいや」となってしまうことが

度々あったのでタイムリーさは

この際捨てて、思い出した時に

書こうと思いますので

「いつの話だよ」って事も

あると思いますが

何卒よろしくお願いします。

 

今日は2016年11月1日

そう、愛してやまないV6の

デビュー日!めでたく21周年!

このめでたい良き日に

ブログをスタートさせたかったのです。

 

というわけで今後とも

よろしくお願いします(о´∀`о)